2014年01月25日

どうも!谷内ですっ♪ 最近スーパー銭湯にハマってます笑! お風呂みなさんつかってます〜⁇ 嵯峨野にある天山の湯行ってきました♡ 炭酸のお風呂や塩サウナや露天風呂や、、沢山あって大満足できましたっ(*^^*) しかも千円! 冬場はしっかりとお風呂に浸かって血行促進です♪ 2014125223340.jpg お風呂に行ったらやっぱりこれでしょ♡ 2014125223255.jpg 後、この間フクミミっていうHawaiiのパンケーキ屋さんにも行ってきましたよ~ 2014125223554.jpg チョコフォンデュできちゃうという贅沢な一品♡♡ 2014125223634.jpg オススメです☻ あれ、、? 私ダイエット中、、?笑