2014年01月30日

スタッフ*DATA

みなさんこんにちはー*(^o^)/* またまた高岡です! スタッフ紹介も残すところあと2人… 今回は我らがねぇさん←ちなみに勝手に高岡の心の中で呼んでます。 鶴田さんでーす♪ 2014130212547.jpg 鶴田 藍(つるた あい) 誕生日/7月18日 血液型/まさかのA型 理想の体型/『ぷっちゃり♡』 ぷっちゃりてなんでしょうか? ぽっちゃりの一歩手前でしょうか? 趣味/ジェルネイル。 今は次男くんが大好きなチェブラーシカ! 2014130212622.jpg 好きな飲み物/リプトンレモンティー おっきい方のやつをぐびっと! 2014130212648.jpg 得意技/なが〜い髪の毛で狙った獲物を一掴み!笑←嘘です。 2014130212715.jpg みなさんに一言 楽しいことが大好きです。 お店に居たら、引き笑いが止まりません(笑) 二児の母です! 子供さんがかわいすぎて 高岡はねだられてらなんでも買ってしまいそうです(´・_・`) すごく楽しく歌声が激かわな 鶴田さんは 本店で勤務中です♥︎ ぜひ会いに行ってみて下さいっ♪ 次はラスト! お楽しみに☆
月別アーカイブ