2016年05月30日

達成会*(^o^)/*

お久しぶりの大西です*(^o^)/*

先日は本店スタッフで達成会でした!!

渋谷オーナーに連れて行っていただいて皆で楽しい食事会(^∇^)
2016530184854.jpeg
2016530184918.jpeg

2016530191559.jpeg

2016530192043.jpeg
色んな料理が出てきましたー!!
お刺身に♪
2016530185343.jpeg

パスタに♪
2016530185455.jpeg

魚の目を食べようとする新木本に!!笑
201653018561.jpeg

そして目玉料理がバーグです!

ハンバーグです!!!

絶品でした!!!

激ウマです!!

渋谷さんもオススメの一品でした(^∇^)

皆白飯でガッツリいただきました!!
201653018595.jpeg

皆で食べるご飯は最高でした!!

全スタッフにご協力いただきながら今本店は目標に対してクリアできています♪♪

今月もクリアしまた皆でお食事会に行きたいです☆

今回のお店は阪急桂駅西口にある「和み」さんでいただきました!!

隠れ家的ご飯屋さんです(*^_^*)

皆さんも是非一度♪

/mwp/wp-content/uploads/old/blog/upload-images/201582183433.jpg