坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2015年12月04日

冬こそスキンケアですよ!

坪内です。 今回は夏に1度紹介しましたが自分自身で使い続けていてやっぱりいいなぁ(^∇^) って思うこちらを再びアピールさせてください! 今日のはブログはちょっと長いです… 201512412341.jpeg 炭酸ミスト「プロージョンハンディ」 201512415735.jpeg もうすでにお持ちの愛用者の方々はとっくに良さを実感されてるとは思いますが、今一度詳しくご説明させていただきます! これだけ巷で注目されてる「炭酸美容」 興味はあるけどまだ試してない方々!即効性のあるこの効果は必見ですよ♪ 201512413655.jpeg まず「炭酸」のお話しを 201512412856.jpeg 炭酸とはもちろん、水中に二酸化炭素が溶け込んだものの事です。 201512412936.jpeg 水に溶けた炭酸は分子構造が非常に小さく、肌に浸透しやすい状態になります。 肌のトラブルの大半は毛細血管などの血行不良による代謝の衰えと考えられますが・・ 201512413357.jpeg 炭酸が皮膚に浸透し毛細血管まで届くと、血管中の二酸化炭素濃度が上昇します。 その部分が酸素不足になったと体が判断し、血液から酸素を取り込もうとします。 この時、毛細血管が広がる事により血流が増えます。 201512413447.jpeg 肌の血行が良くなる事で肌細胞に酸素や栄養が十分に行き渡り、新陳代謝が非常に活発になります。 そうする事でターンオーバーが整えられ、老廃物の排出が促進されて肌のくすみやゴワつきやクマが改善するんです! 入浴剤の「バブ」なんかもそんな血行促進効果を利用したものなんですが、美容に大切なのは炭酸の濃度。 僕が愛用中の「ハンディ」は炭酸濃度が非常に高濃度!! それ単体でも成分的に十分高機能なのに通常の3倍炭酸を溶け込ませる事ができる性質を持った専用の化粧水に高濃度炭酸を目一杯溶かし込んでお肌に吹き付けて密着させるわけです。 想像しただけで肌にバツグンに良さそうって事がおわかりいただけたと思います。 201512413759.jpeg いつでもどこでも片手で簡単に炭酸ケアができるコンパクトな形です。 201512413834.jpeg 化粧水と炭酸ボンベをこんな感じで収納します。 使ってみましょー! 20151241399.jpeg 向かって右半分にハンディを使ってみます。 201512413940.jpeg 20〜30センチくらい離して 20151241409.jpeg シューっと♪ 201512414032.jpeg きめ細かい粒子が肌に行き渡り、単純にとても気持ちいいです。 201512414120.jpeg 写真では分かりにくいかもですが、瞬間的に血流が上がり、代謝が高まる事でリフトアップしちゃうんです。 もうこれは自分自身のお顔で実感していただくのが早いかと。 201512414154.jpeg 耳裏のリンパに!! これ、じつはかなり効果的。むくみの原因の老廃物が流れます。 午後〜夕方、疲れが顔に出やすい方々! 出かける予定の前にハンディをサッと使えば肌の透明感が戻り、むくみも改善しますよ。 201512414628.jpeg クリスマスプレゼントに。 1年頑張った自分へのご褒美に。 肌トラブルを本気で改善したい。 素肌のトーンに不満がある! 今の肌コンディションを維持していきたい! いろんな方に自信を持ってオススメしたいプロージョンハンディ。 ¥27500(税抜き)です。

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店