2016年03月17日

ルベル全国大会final出場!!

西京極店の小東ですm(__)m 201631802027.jpeg 先日の火曜日は、お店のお休みを頂いて東京はお台場にてルベルさんのコンテストに参加させて頂きました!(*^^*) 全国的各地での予選を勝ち抜き、その地方ごとの猛者達が集まる大会です! 予選大会の様子 201631722026.jpeg これで東京に行くのは二回目程だったので、 非常に意気込んでいきました!(`_´)ゞ(迷わないように。) 【コンテスト会場】 会場に入るとさすがに沢山のひとが居ました!201631722652.jpeg 緊張で、手がブルブルでしたがメイクを手伝ってくれた山之内さん(西京極店アシスタント)やモデルさん(イケメン)に助けられながらも何とか仕込みを終わらせ、201631722930.jpeg 【ついに本番!】 201631723949.jpegのサムネイル画像 201631723442.jpeg 2016317234429.jpeg やっぱりやるまでは緊張しましたが、始まるとモデルさんがどんどんかっこよくなっていくので、ものすごくこの時間は楽しくて短い時間でした、、、(*^^*) 【そして結果発表!!!】 201631723486.jpeg こればかりは本当に、ドキドキの瞬間です(*_*) これまでで1番緊張していました! 結果は、、、、! 2016317235827.jpeg 201631802647.jpeg インプレッシブアワードの入賞でした!!(*^^*) 惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、まだまだこれからもがんばっていきます!!(`_´)ゞ 20163180953.jpeg コンテスト後には我らがオーナーに祝勝会ご馳走なりました!! 201631801056.jpeg 帰ってきて、コンテストでの写真をニヤニヤして見ていると、、、、、 【おぉ、、、】 20163180658.jpeg 思わずツッコミたくなるようなこんなオフショットも、、、 前日、夜遅くまでホテルでメイクのレッスンに付き合って頂いてありがとうございました!T_T これからもさらに進化した姿を見せられるように頑張ります!!(`_´)ゞ ありがとうございました!
月別アーカイブ