2015年07月31日

夏なので!

どうも、荒木です!(`_´)ゞ 大分更新が停滞してしまい、 申し訳ございません… 夏の暑さに溶けそうですが、 相変わらず元気に生きております(・ω・)ノ そんな荒木、 先日 なんと ついに 彼氏が 出来て 浮かれてます っていう報告は いつになったらできるかなー…(遠い目) あ、そんな話どうでもいいんです( ゚д゚)← 先日、2年以上伸ばしていた髪を切りました(`・ω・´)ノ イェイ!! びふぉー 201573104226.jpg もったいない気も5%ぐらいありましたが 暑いし飽きたんでバッサリいってやりましたψ(`∇´)ψ あふたぁぁぁーっ 201573104357.jpg 前髪も久々にオンザ眉w 久しぶりに違うサロンさんでカットして頂いたので、新鮮な気持ちと刺激を頂きました♪( ´▽`) やはりスタイル変えると自然とアガりますね♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 皆様もイメチェン、如何ですか?(^ー゜)
月別アーカイブ