大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年08月18日

企画チーム第②回目!

こんにちは\(^o^)/ 企画チームの今週のBlogは 大平です! 皆様わたしのことは覚えてくれて ますか?? 身長が高くて、変な笑い方で 声が特徴的で、うるさいのどれか ひとつを言えばわかっていただけるで あろう大平ですよ 2015818192721.jpg 今は西京極店でばりぼり働いてますよ よかったら来てくださいね\(^o^)/ さてさて、前回は山田くんによる カリスマ坪内店長のご紹介でしたが 今回は今年入社の石田一成の 1日を密着してみました! 2015818193332.jpg 奥の白いタンクトップが 石田くんです。 手前は岩嵜くん。 相棒です。 ちなみに営業中はタンクトップに なるのは禁止です! (わき毛が見えるため) 今回は許してあげてください♡ 優しく見守ってあげてください♡ 美容師に必要なこと! それは ①美容知識 ②美容技術 ③オシャレ そしてそして欠かせないもの。 それは ④体力。 体力がないとこの仕事は続けられません。 なので石田くんは 毎日体力作りをしています!! 2015818195524.jpg まずは腕を鍛えるため逆立ち 2015818195638.jpg 2015818195755.jpg 岩嵜くんこんにちは。 石田くんが逆立ちで苦しんでる中での このドヤ顔。 岩嵜くん、ナイスです。 さてさて、次は バランス感覚を手に入れるため 懐かしのサボテン! 20158182026.jpg 何がしたいのかもはやわかりませんが、、 201581820424.jpg モノクロにしてみると何故か かっこよく見えるのはわたしだけでしょうか?? よければ、この画像保存して いただいてもかまいませんよ\(^o^)/ どうぞ! 201581820650.jpg そんな二人をそっと見つめる根谷先輩 きっと根谷さんも一緒にしたかったんでしょう。 誘いましたが即答で断られました。 、、、照れ屋さん♡(°_°)w また一緒にしようね 最後は体力とコミュニケーション力を つけるため、小東先輩とともに扇子(おうぎ) 2015818201111.jpg これで三人の心と手は繋がりました。 201581820137.jpg 小東先輩の顔も 達成感に満ち溢れています。 結局何を言いたいのかわからない Blogですが、こんな感じで仲良く 営業しています\(^o^)/ アンプヘアースタッフは ユーモア溢れるスタッフばかりです♡ 綺麗にするだけではなく、 せっかくなので 楽しく過ごしましょう\(^o^)/♡ 以上、石田くんの紹介(+何人かの紹介)でした\(^o^)/ 次は 2015818202159.jpg 岡田くん! お願いします\(^o^)/