坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2015年05月14日

5月病

↑ とかって言うのが無縁の坪内です(^^) なんと言っても5月が誕生日なものですから♪ なんとなく気分が乗らない方々! 髪切るとリフレッシュしますよー! ここで一つ今月の目玉企画のご紹介。 201551411523.jpg ご存知、一番手軽な艶髪の味方 『クオリア ホームケア ¥2700(税込) 』 ですが、4本まとめ買いしていただくと1本プレゼントしちゃいます! 週3回の使用で一本あたり2ヶ月だとすると10ヶ月分ですね。 201551412248.jpg 自宅でもしっかり贅沢にヘアケアしていただけます(^^) 201551412300.jpg こちらは発足に向けて計画段階のケミカル部の一コマ 小東君と岡田君を筆頭にストレートパーマ液の実験をしました。 多様化するニーズに比例してどんどん進化する薬剤の検証をやっていく予定です。 とまあ、5月病なんて素無視してアンプスタッフは元気にやってます(^^) 梅雨入りまでは比較的混雑具合がマシですのでみなさんぜひお越しくださいね。 最後に!!!! 201551412539.jpg お昼ごはんにって谷内さんが六地蔵スタッフみんなにオカズを手作りして持ってきてくれました。 美味しかったしうれしかったので谷内さんに無断で載っけちゃいました(^^;; さてさて、5月ももう折り返し!がんばります!
月別アーカイブ