大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年05月19日

波ウェーブ\(^o^)/

みなさんお元気ですか? わたしは元気ですよ(°_°) 大平ですよ(°_°) 先日、フォトのコンテストに 応募するためにモデルさんに メイクとヘアセットをしました! 流行りの波ウェーブに ギザギザバンクです\(^o^)/ 201551923366.jpg 可愛すぎるww 2015519233816.jpg が、 フォトのサイズを間違えてしまってたので 結局この作品を応募できずでした(°_°) でもせっかくなので Blogにのせちゃいます\(^o^)/! 2015519234059.jpg 波ウェーブは結構簡単にできちゃいます! それでトップをくるりんぱしちゃって サイドの髪の毛をねじりながら うしろにもっていってまとめちゃえば、、、 2015519234337.jpg シンプルに可愛く髪を まとめれちゃいます\(^o^)/♡ 皆さんもぜひしてみてください\(^o^)/♡ わからないかたはアンプヘアーまで おこしください!ww お待ちしておりまーす!!
月別アーカイブ