2015年05月21日

お悩み解決アイテム☆

こんにちは(≧∇≦) 久々に!陰山です♪ 相変わらずアクセサリー作りにハマってる陰山です! 最近、暖かくなってきたので夏仕様のブレスレットやアンクレットを作ってます*(^o^)/* 2015521174316.jpg 自分でいうのもなんですが…上達していってます(^^)笑 ってドゥでもいい話でしたね(^_^)a笑 ところで!みなさん‼︎ 知ってはりますか?! 最近unpeu hairで注目してるアイテム‼︎ ドーーン‼︎ 201552117587.jpg 『ウェーボ ジュカーラ』 その中でもこのアイテム! 201552118148.jpg 「シューケシャワー」(^^)可愛い入れ物ですね☆ もちろん!それだけではありません!! 何がいいかと言うと… それでは裏に記入された説明を見てみましょう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 201552118640.jpg んん!!? 201552118753.jpg すごい!! これを振るだけで⁉︎ それはかなりの優れ物☆ クエン酸パウダーが入っており、髪の一本一本を引っ掛け面でなく、点でボリュームアップするため自然なふんわり感が再現できます! 女性、男性関係なくよくあるお悩みの一つですよね! 根元がペタンコになる… ハリコシがなくなって立ち上がりが弱い… ペタンコになるのは嫌だか潤いは欲しい… など! そんなお悩み全て解決できます(^^) 根元だけではなく、 毛先にふんわり感や動きが欲しい方にもオススメのアイテムです! 気になる方はお店でもお試しして頂けるので是非unpeuスタッフにお気軽におっしゃってくださいね(^O^)
月別アーカイブ