2015年05月23日

BBQ☆和邇

お久しぶりです! こんにちはこんばんは 高岡です(((o(*゚▽゚*)o))) 先日琵琶湖に今年初BBQ行ってまいりました!! 2015523103427.jpg いやー! 久しぶりに集まった美容師友達たち 話より食い気が勝っております。 焼いて 食べて 2015523104147.jpg また焼いて 食べて 積もる話もあるなか 話す内容と言えば 「肉やけたー次の肉焼くぞー!」 ばっかり。笑 2015523104346.jpg 食べれる時に食べないとね(OvO)♪ ジェットみたいなやつにも乗せていただいて 海賊王の気分に浸り 2015523105040.jpg 近くにあったトランポリンで 全力で遊ぶ大人達。笑 2015523104943.jpg 遊ぶときも全力です。 久しぶりに動いたので 次の日は筋肉痛でした(。-_-。) 定期的に運動しないとな と感じた高岡でした。
月別アーカイブ