2015年06月08日

休日(^o^)/♪

こんにちわ☆ 大西です(^◇^)♪ 今日は休日(^o^)/♪ 今日は、オーナー渋谷さんと六地蔵店店長坪内さんと大西で大阪に勉強会に行ってきました(^○^)♪ 美容師といえば、カットやカラーやパーマをするのがみなさんご存知の事と思います! その中でも、ヘアコンテスト!! ヘアスタイルを競い合うコンテストがあるのですが、ちょっとちがったコンテストがあるのでその説明会、勉強会に行ってまいりました! プレゼンを競い合う大会があるのです(^o^)♪ 2015681949.jpg テーマに対して それをうまく伝え感動を伝えるかなど、美容師にとって大切な事なのです(*^◯^*)♪ 難しい内容でしたが、一日勉強になりお肉も食べたのでまた明日から頑張ります(^○^)♪ 20156819827.jpg といい休日でした(*^◯^*)♪
月別アーカイブ