2015年04月04日

今、龍馬!!いざ、龍馬へ!!

こんにちわ♪ 大西です(o^^o)♪ 先日、阪急桂駅の近くのお店に行きました☆ 201544233211.jpg そう!あの坂本龍馬の名前!! どんなお店と思い連れて行っていただきました(o^^o) 201544233519.jpg なんと!地鶏などをメインにした料理屋さん! 201544233735.jpg 他のメニューも充実しかも、お魚も新鮮(o^^o) うましっつ!!!少し隠れ家風で雰囲気良さげです!! 201544233941.jpg こちらはししゃものてんぷらです(⌒▽⌒)♪ なんとも言えないです!!美味しいっつ☆ 鶴田さんも山田君も美味しいと言ってはります^_^♪ 201544234215.jpg 社長(渋谷さん)も美味しいと言ってはります(⌒▽⌒)♪ 201544234359.jpg こんな近くに美味しいお店という感じで、新たに発見できました(⌒▽⌒)♪ また色々と発見して行きたいと思います^_^♪ また食探検の旅に出たいと思います^_^♪ ご馳走様でした(^○^)♪
月別アーカイブ