坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2015年04月30日

エクステの可能性

坪内です!! 知ってる方は少ないかもしれませんが、実はアンプヘアーには『エクステ』のメニューがあります。 しかも、編み込みやチップタイプではなく、最新のシールタイプなんです! 201543003447.jpg レディスファッションブランドMURUA(ムルーア)プロデュースのオシャレ度高め、アレンジ幅広めのエクステなんです! 今日は西京極店の岡部さんをモデルに前髪にシールエクステをつけてみました。 20154300715.jpg ごらんの通り、Beforeは軽く目の上で流したオーソドックスな前髪です。 その状態からの〜 201543002237.jpg おお! 201543002558.jpg なんと! 201543002750.jpg 前髪ひとつでこんなにも印象って変わるんですね(^^) 岡部さんもグッと大人っぽくなりました。 前髪など、編み込みのエクステでは難しかったいろんな部分に対応するシールエクステ。 普通に大事にお手入れしていただければ1.5〜2ヶ月はもちますよ。 髪伸ばし中だけど何かあきてきた!とか、ぺたんこになるからボリューム欲しい!などなど、お気軽にご相談ください♪
月別アーカイブ