2015年05月01日

☆中村軒☆

こんにちわ^_^♪大西です(⌒▽⌒)♪ 今日は公休時間をいただいて、京都桂にある「中村軒」に連れいっていただきました^_^♪ 和菓子屋では有名なお店です☆ 20155122421.jpg 名物「麦代餅」 20155123138.jpg こちらの「わらび餅」もです(*^o^*) 20155123228.jpg 風情ある店内はとてもいい雰囲気です! そして暑くなってきました! 今回は夏の風物詩「かき氷」もいただきました^_^♪ 2015512342.jpg 想像以上の大きさです! 山田君もテンション上がってはります! 20155123516.jpg かき氷の氷は、雪のようなふんわりし、シロップがとても繊細な味をして美味です! 本当に! 一度みなさんいって観てください!! アンプヘアーでは公休時間というのがあり、交代でとっていっています! とてもいい時間です(^○^)♪ 20155123928.jpg 最後にパシャり(*^o^*)♪
月別アーカイブ