大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年05月13日

就活イベント!

こんにちわ\(^o^)/ 大平です! 先日、新しい仲間を探しに 大阪の美STARKANSAIという 就活イベントにいってきました! 20155136580.jpgのサムネイル画像 たくさんの方がお話をきいてくれました\(^o^)/ 201551365934.jpg 高知や兵庫など、色んなところから 来てくれました\(^o^)/ 2015513713.jpg こんな顔をしてても嫌な顔せず 皆さん話をきいてくれました/(^o^)\ 2015513727.jpg
なんとも言えない顔/(^o^)\ これからもたくさんの就活イベントに 参加して新しい仲間を探してきます!