大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年01月19日

今さらですが。

だいぶ今さらですが、 あけましておめでとうございます。 おおひらです(^O^) 今年もよろしくお願いします! 今日はお休みなので ぼーっとしながら2014年を 振り返ってみました。 携帯が壊れて専門学生のときからの 写メが全滅する事件がおこって しまったのであまり写真はないんですが いろんなことがあったなと思いました! 201511912726.jpg まず西京極オープンですね! その前にお店で慰安旅行にいきましたが 写真がないです(>_<) 2015119121235.jpg 岡部さんとユニバーサル行ったり 201511912143.jpg 山田くんが営業中さぼろうとしたり 笑 201511912161.jpg 何の写真かわからないのがでてきたり 2015119121723.jpg 下鴨神社いってみたり 2015119121840.jpg 松野さんの瞼が意味不明だったり 2015119122011.jpg ボーリング大会があったり 201511912214.jpg 独自のジョジョ立ちしてみたり 2015119122211.jpg ホホバを使った冬スパがメニューにはいったり (興味があればスタッフまで〜) 201511912241.jpg 皆んなで撮ろうと思ったら 写り損ねたり 2015119122528.jpg 弟、姉、私、弟 他にもたくさんいろんなことがありました! 今年はもっと写真を撮ってもっと もっと楽しくおかしく2015を過ごそうとおもいます!! 皆様これからもよろしくお願いします(^O^)♡ 2015119122739.jpg