2015年01月23日

ジェルジェル男子!!

こんにちわ! サッカー日本代表サポーターの大西です(^_^)!! 最近僕はジェルでスタイリングするのがマイブーム!! 結構流行ってるんです!これが!! 清潔からワイルドまで、幅広く(⌒▽⌒) 使い方は10円玉くらいです!! こちら! 2015123171742.jpg ワイルドに使うと……こんな感じですね!笑笑 2015123172041.jpg 清潔な感じで行くと…こんな感じですね! 2015123172129.jpgのサムネイル画像 人まで変わりましたね!笑 そうです! 我ら日本代表はハードな試合の中、髪型くずさず頑張っているのです! さすがです! ジェルのセット力恐るべし! 以上ジェルジェル男子でした(^_^) 2015123172347.jpg
月別アーカイブ