2015年01月28日

先日の話ですが(´・Д・)」

どうも、最近青春したい荒木です。← いやぁ、中高生を見てると学生っていいな!とつくづく思います。 なんせ私もこの度24歳になりましたので…\(^o^)/ 年女なんですよ!…だから何って話ですが。笑 ちなみに今年の誕生日は成人式当日でしたよ。 今年も成人式は滋賀に行きましたよ。 前日からお店の方の準備をして、車で前のりしましたよ。 仮眠取る時間あったくせに取らずに本番に挑みましたよ。 メイクとセットの両方をさせて頂きましたが、てんやわんやで、新成人の方には少しご迷惑をおかけしてしまった気がします(>_<) 途中で本店に帰ってお手伝いしましたよ。 昼前に帰宅してそのまま友達と遊びに行きましたよ。 お祝いしてもらいました♪(´ε` ) 安定のカラオケで大ハッスルwww 次の日全身筋肉痛とかどんだけはしゃぐww 無睡で丸一日過ごしましたよ。 晩御飯に焼肉ψ(`∇´)ψ 2015128377.jpg ケーキもしっかり頂きました♪( ´θ`)ノ 20151283742.jpg プレートワロタwww ロウソクふーってやりました\(^o^)/爆 まさかこの歳でやるとは…www スタッフからもお祝いして頂きました! 2015128395.jpg ヒーターとルームシューズでした(^_^)v これでこの冬を乗り切りたいと思います!(`_´)ゞ スタッフの皆さん、ありがとうございます! ちなみに本店勤務の後輩から… 201512831027.jpg 某コンビニのお茶と、店前自販機のジュースwww この先輩を敬ってない感ww …嫌いじゃないぞッ(^з^)-☆← こんな茶化し茶化されな関係もアンプの日常です。笑 改めて、 お祝いのメッセージを下さった皆さん、 直接祝ってくれた方々、 産んで育ててくれた両親、 本当にありがとうございます! まだまだ未熟者ですが、また1年大切に過ごしていきたいと思います。 見守って頂けると幸いです。 24歳でも青春!デキル(=´∀`)人(´∀`=)カナ〜? 否、いくつになっても青春できると信じてやまない荒木であった… (完) ※深夜テンションで書いたので、途中お見苦しい点がありましたらお詫び申し上げます(°_°)←
月別アーカイブ