大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年01月28日

いまならなんとっ!!

こんばんわ! 西京極店の大平です(^O^)! つい先日の松野さんがかいてた Blogにもご紹介がありましたが、 なんと! 西京極店にも! 2015128215714.jpg クオレの化粧品を入荷しました!! ★マシュマロ肌になれるファンデーション ★使い続けるとシミが消えるコンシーラー ★縦じわ、くすみを軽減してくれて 高保湿効果のあるリップトリートメント ★ファンデーションが簡単にぬれて さらに肌がきれいにつくれるファンデーション用ブラシ ★べたつかない+水分量140%アップして 新陳代謝を促進してくれるハンドクリーム ★血行促進してくれて、肌が白くなる+ リフトアップ効果があるスムージングジェル(顔のパック) などなどww 気になるワードがたくさんでてると 思いますが どれもこれも 本当のことなんです! 今、 スムージングジェルを使った ハンドマッサージを興味のある方には 無料でさせていただいております(^O^)! スタッフが愛と力を込めて 全力でマッサージさせていただきます! 2015128221547.jpg 小東くんのに さすがの松◯さんもうっとり♡ 2015128221745.jpg 効果はかなり期待大ですっ!! 201512822133.jpg 左手をさせていただきましたが、 見えにくいかもですが 手が真っ白になりました(^O^)♡ これは一度試していただければ わかっていただけるはず! 他にもファンデーションが試されたい方、 ハンドクリームを試されたい方、 お気軽にお声かけください♩♩♩ ご興味のある方は ぜひぜひ来店ください(^O^)♡ お待ちしております★
月別アーカイブ