2015年01月31日

美白への挑戦!

こんにちわ^_^ 本店勤務の大西です!! 何を思ったかある雑誌を見て急に美白に挑戦してみようと思いました( ´ ▽ ` )ノ笑 気になった雑誌はこちら↓↓↓ 201513122184.jpg そう!”美スト”です!! とても美容について役立つ内容がのっている雑誌です! その中で気になった記事がこちら↓↓↓ 2015131222445.jpg 20152181525.jpg ミルク洗顔です*(^o^)/* 普通に洗顔し、その後に炭酸と牛乳の合わせ技でバッチリみたいです! 週3回する事で美白になれるそうです( ^ω^ )!! という事で週3回まずは大西ためしてみょうと思います! 今日から、よーーいスタートっっ!!!!! またご報告してみたいと思います!!笑笑笑 ビフォーです☆ 20152174328.jpg
月別アーカイブ