2015年02月09日

坪内店長カット講習^_^

こんにちわ(⌒▽⌒)♪大西です*(^o^)/* 今日は朝から六地蔵の店長「坪内店長」が、カット講習をしてくださいました^_^♪ 201529165844.jpg ミセスカットの講習をしてくださいました☆ 坪内式を今日はみんなにとてもわかりやすく教えてくださいました☆ やはり美容師たるもの日々の訓練は大切ですp(^_^)q 20152917417.jpg 坪内店長の奥義カットを取得すれば、30分で3人はカットできるようになるという秘技を習いました☆ 2015291775.jpg しっかり練習を積み重ね僕達も秘技を取得したいと思います(^O^) とても充実の勉強会でした☆ 頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 20152917926.jpg
月別アーカイブ