2015年02月10日

辛いんだからー♪♪

こんにちわ^_^大西です*(^o^)/* 今日はこのラーメンのご紹介( ̄▽ ̄) 2015210151224.jpg なっなーんとウルトラミラクルスーパー辛いみたいです! 2015210151554.jpg ではまずスープからいただきます! まず一口 2015210151745.jpg ん☆うまい*(^o^)/* 201521015213.jpg ん……んーーー辛らっっっつつつ!! ヴァーザァーザァー!!! 201521015252.jpg あっ…すいませんm(_ _)m 一瞬気が高まり過ぎました((((;゚Д゚))))))) 気をまだコントロールがなれていなくて(=゚ω゚)ノ 2015210225843.jpg いやーから過ぎて汗だくです( ̄^ ̄)ゞ 汚い絵ズラですいませんm(_ _)m笑 一度みなさん食べてみてください(o^^o) 美容にとてもいいカプサイシンが沢山入ったラーメン☆ カプサイシンは発汗作用があり、新陳代謝もかなりよくなり健康にもとてもいいです♪ 食べ過ぎにいつも注意の大西でした(^ー^)ノ笑