2015年02月16日

撮影の勉強^_^

こんにちわ^_^ 大西です♪ 今日は朝から撮影の勉強会に、行ってきました☆ 2015216175155.jpg 普段みなさんがヘアカタログやファション誌などご覧になっている、髪型の写真、ホームページなどに載っているものの撮り方について勉強していました^_^ 201521617580.jpg 2015216175832.jpg 髪型を決めて切る、そして写真に撮ってみる!! かわいいなと思ったり、カッコイイなと思ったりするまでたくさん写真を撮って試行錯誤(^ω^) 難しいですが、楽しいのです!! と色々試行錯誤しながら、ヘアカタログなどはできています!! まだまだ経験が少ない僕には勉強になりました(^O^) いっぱい勉強して、僕もヘアカタログに載れるように頑張りたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪