2015年03月05日

沖縄☆

こんにちはー高岡です(((o(*゚▽゚*)o))) もうすでに何人かブログにあげてますが 研修旅行という名の慰安旅行に行かせていただきました(OvO)! OKINAWAでございます。 2015351754.jpg 2月なので海入れないしなー と思っていたのですが ちょうど過ごしやすいくらいで ゆっくりできましたー( ´ ▽ ` )ノ 雨にもめぐまれてしまいましたが…笑 美ら海水族館のジンベイザメの迫力ったら… 20153517914.jpg 他にもシュノーケルやマングローブカヤック 万座毛 201535171043.jpg テンションあがって ワンピースのマネをしてみたり… (ワンピース好きならわかるはずっ!) 201535171544.jpg も楽しめましたー!! 高岡的に一番よかったのは やっぱり古宇利島! お天気もよくって海も綺麗! 膝まで海に使って遊んでました(OvO)♪ 20153517155.jpg 201535171741.jpg 遊びつかれて寝てみたり リフレッシュできましたー! いやー楽しかったです 帰ってきてもう1週間 すでにもう行きたいです沖縄!! 食べ過ぎて沖縄で胃薬を買った高岡でした。