鶴田藍(ツルタアイ)
2014年11月08日

金魚×金魚×ライオン

こんにちは(^○^) 最近、田之倉くんにキュンキュンやられてる(笑)本店勤務の鶴田です。 私は、休日になったら どこかへ出かけたい病の持ち主です(^○^) 病を拗らせない為に 常に出かけスポット探しのアンテナを はっています★ これといったこだわりはなく、 とりあえず行ってみる! お誘いは断らない!!が 私のモットーです。 フットワークの身軽さは 自称京都1かな(^o^)/ なので、 アタリ・ハズレは実際あるのですが、 最近のアタリを 紹介させていただきます! まずは、 滋賀県の南郷水産センター。 昔に探偵ナイトスクープの 小枝パラダイスで観てから ずっと気になってた場所です。 お決まりの巨大な鯉たちがお出迎え! パクパク群れはやはりの圧巻でた。 表示 そこでハマってしまったのが 金魚釣り! 2014118194939.jpg 餌だけ食べては素早く逃げられ 優雅に泳ぐ可愛い金魚たちに、 もぉ竿置いて手掴みや〜って 何度思いました(^^;; 金魚との無言の戦いは… 1勝50負です(≧∇≦) 2014118194810.jpg 嬉しかった〜! 釣れてくれた金魚さん、 空気読んでくれてありがとうです♡ 時間を忘れ、とても楽しめました。 次のアタリは 二条城で開催されてる アートアクアリウム。 201411820257.jpgのサムネイル画像201411820338.jpg201411820412.jpgのサムネイル画像 …綺麗! のひとこと。 説明不要ですね。 近いし、ぜひ見に行って下さい。 12月までなはずです(^○^) 最後に大アタリだったのが、 劇団四季ライオンキング!! 2014118201058.jpgのサムネイル画像 10年前に キャッツ、美女と野獣は観たのですが 今回のライオンキングが1番感動しました。 本物の♪心配ないさ〜 全然笑うとこじゃないのに クスッとなってしまったり 岡村のハイエナダンスを思い出したり みるみる変わる舞台セットにと 終始釘付けな3時間でした。 泣いたり笑ったり 忙しかったです(≧∇≦) また観たいと思いましたが チケットは半年待ち〜。 来年公演のアラジンも気になりますね♡ 良いお出かけスポットがあれば ぜひ教えて下さい(^○^) 情報交換しましょう! 長々と書きすいません 最後まで読んでいただき ありがとうございました(^○^)