2014年11月19日

アンプ大ボーリング大会!

 

最近恋人ができました、荒木です。

 


大きくて優しくて、

あたたかく包み込んでくれて、

なかなか離れられないほど

なくてはならない存在です…

 

 

 

 


お布団くん!!←

 

 

もうね、最近寒すぎて朝とかギリギリまで被っちゃってましてね、
布団依存性ですわヽ( ̄д ̄;)ノ

 


さて、そんな寒い寒い冬空の下、

熱い熱い闘いが繰り広げられたのは日曜日の夜のこと。

 

毎年恒例、アンプのボーリング大会!!
年を追うごとに人数も増えて、今年は22人!
豪華景品あり!罰ゲームあり!
で、みんななんだかんだ言いながら割と本気で闘ってましたw


 

負けられない闘いがそこにはある…!!←

 


我らがオーナー渋谷さんも、
隣に居たP社のK様に闘志むき出しでございます!

 

2014111911257.jpg

 

 

初参戦の1年生ズも

"先輩がなんだ!蹴落としてやんよ!"

という声が聞こえてきそうなぐらい頑張ってましたw

2014111903414.jpg

2014111903717.jpg

2014111903959.jpg

 

こちらも初参戦の松野さん!
めちゃめちゃ気合い入ってます…

2014111904039.jpg

 

投球後…

 

2014111904112.jpg

 

結果はイマイチだったようです(°_°)笑

 

 


優勝候補の大田くん、

 

2014111904149.jpg

 

涼し気な顔してさらりとストライク出したりします。

腹立ちますね( ゚д゚)笑

 


渋谷さんの右腕としてスコア集計係もしてくれていた大平さん。

 

2014111904224.jpg


 はい、ふざけてますね。笑
でもこれでもかなりハイスコアを叩き出してました( ̄ー ̄)

 

 

我が同期もこのドヤ顔。

 

201411190435.jpg

2014111904342.jpg


ボーリング苦手な4年組。
なのに態度だけは自信満々w
結果はいかにww

 


先輩達も後輩達の下克上を物ともせず、ペースを崩さず投球してました。

 

颯爽とボールを持ちレーンに向かう坪内さん、動きが早過ぎてブレました(°_°)

2014111904512.jpg


 そして、、

 

2014111904545.jpg

 

あれ?
坪内さん?
それスポーツ変わってますけど((((;゚Д゚)))))))
そのまま行ったら坪内さんの足再起不能になりますけど( ̄д ̄;)

 


…なんとか坪内さんの足の再起不能を回避しました(°_°)笑

 

 

 

ストライク出して歓喜の声
ガーター出して落胆の声
変わり投げしてなんとも言えない顔
好成績でハイタッチ

まさに一喜一憂。

 

3ゲームトータルのスコアで個人順位は出ますが、
1ゲーム目の結果で10位と最下位はコスプレ。
2ゲーム目ではペア戦。
ペア戦は1ゲーム目で出た順位で上からと下からで組んでいきます(1位と22位、2位と21位…みたいな)。
勝てば賞金、負ければ尻文字やショートコントもしくはコスプレ。

 

ペア戦
大田くん・谷内さん
坪内さん・F社 M様
高岡さん・大平さん
山藤さん・P社 K様
陰山さん・高山さん
渋谷さん・大西さん
山田くん・松野さん
岡田くん・T社 K様
宇野さん・小東くん
根谷さん・上森さん

そして、私、荒木の相棒は
アンプ一、ハートが強い(と私は思っている)、岡部さん!!

 

見て下さいこのやる気!

2014111904634.jpg


 心強いですね!

そして謎のテンションで騒ぎまくりました♪(´ε` )笑


結果、ペア戦で私達は6位というど真ん中な順位。

賞金も罰ゲームもなし。いいのか、悪いのかσ(^_^;)

 

 

ちなみに個人戦でコスプレをすることになったのは谷内さん、小東くん。
ペア戦で山藤さん・P社 K様の両名が着ることになりました。

 

 

スノーマン可愛いですね!( ´ ▽ ` )

2014111904743.jpg

 

ツリーも可愛い…ですよねσ(^_^;)

2014111904813.jpg

 

サンタもセクシー……ッ!?Σ(゚д゚lll)

201411190494.jpg


 う、うん。可愛いってことにしとくね、小東くん。←

 

ちなみにK様(30代男性)はトナカイのセクシーワンピース(ツノ付き)でしたw

 

3ゲーム目その格好で投球してる4人がなかなかシュールでした。笑

 

 


熱い死闘が繰り広げられて約5時間。
いよいよ、結果発表です。

まず、ペア戦で賞金を手にしたのは、、

201411190503.jpg


1位 大田くん・谷内さん
2位 坪内さん・F社 M様
3位 高岡さん・大平さん

でした!

 

ちなみに尻文字をすることになったのは、
岡田くん・T社 K様

201411190520.jpg

 

ショートコントは

根谷さん・上森さんで『風邪』

2014111905245.jpg

 

渋谷さん・大西さんで『美容室』?

2014111905350.jpg

 

でした!

 

 

さぁ、いよいよ総合順位の発表です。

堂々の1位は、、、

 

大田くん!!

2014111905449.jpg


くそー、イケメンは何してもイケメンなんか。ズルいぞ( *`ω´)←

 

 

そして次々に順位が発表されて、

2014111905516.jpg

 

2014111905548.jpg

 

2014111905620.jpg

 


 景品(開けてからのお楽しみ)はどんどん無くなり、

 

2014111905649.jpg

 

2014111905722.jpg

 

2014111905757.jpg

 

下位に行くにつれて罰ゲームへと変わります(°_°)

 

15位〜22位は変顔を撮られて晒されるという、

まあまあメンタルやられる罰ゲーム。


13位・20位・22位は一発芸。

 

変顔メンバーはこちら。

2014111905830.jpg

2014111905859.jpg

 


一発芸は


宇野さんがクレヨンしんちゃんのボーちゃんの声真似。

2014111905952.jpg


 巻き添え食らうしんちゃん…もとい、岡部さん。笑

 

 

根谷さんはふなっしーの真似。

201411191030.jpg

 

ちなみに最後はP社のK様が武田鉄矢さんのモノマネをされてました!

 

深夜にも関わらず最後までお付き合い頂きました各業者様、ありがとうございました!

 

また来年も楽しみましょう!

 


みなさんお疲れ様でした!

 

201411191138.jpg