2014年12月28日

今年ラストイベント!

もぉ〜い〜くつ ね〜る〜とぉ〜 お〜しょ〜が〜つぅ〜♪(´ε` ) あ、ども荒木です(`_´)ゞ 今年もあと数日になりましたね! 年々思いますが… 1年て早いですね((((;゚Д゚))))))) 一日一日を大事にしないといけないなぁと思う今日この頃。 有難いことに今年もたくさんの方がアンプヘアーに来て下さり、年末に向けてさらに忙しくさせて頂いている12月半ば。 やってきましたよ、今年も。 アンプヘアー恒例の。 私も今年で4回目…いや、学生の時にすでに一度参加させて頂いているので5回目ですね…( ゚д゚)! の、 だ・い・ぼ・う・ね・ん・か・い!!ψ(`∇´)ψドンドンドンッパフパフ〜♪ ボーリング大会に続き、今回もブログ係に就任致しました、荒木です(`_´)ゞ←2回目 アンプのだいぼうねんかい、 年を忘れて楽しみ、次の年への望みを持って盛り上がる 【忘年会/望年会】であります! 20141227234817.jpg 今年は祇園にある牛禅さんにお世話になりました! すき焼きとしゃぶしゃぶが食べ放題でございます! めったに来れない祇園で… ええ肉で… しかも食べ放題…? となれば、ひたすら食べるしかないでしょう。( ̄+ー ̄)ドヤァ 荒木は全力で肉を食べました。 隣にはお世話になっているディーラーの社長様。 まさかのお肉焼いてお皿に入れて下さるという、とんでもなく申し訳ない事態に。 何度も代わろうと試みるも軽くあしらわれ、 どんどんお皿にお肉が積まれ、食べざるを得ない状況で、 気づけばすき焼きは何故かお麩オンリーになっておりました(°_°)爆 2014122723535.jpg 途中途中でゲーム(主にジャンケン)で社長勢からお小遣いを頂いたり、 表彰があったり、 とにかくお酒を大量摂取したり← 酔っ払い続出www 20141227235538.jpg 20141227235620.jpg 20141227235912.jpg 201412280225.jpg 大盛り上がりのぼうねんかいでございました(=´∀`)人(´∀`=) 201412280654.jpg 解散して 帰宅組がいたり、 二次会組がいたり…w 2014122801934.jpg 楽しかったです*(^o^)/* ここからまた月末まで突っ走ります! もちろん来年も飛躍の年に! 皆様も忙しい年の瀬に体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね!( ´ ▽ ` )ノ それでは!(=゚ω゚)ノ
月別アーカイブ