大平菜月(オオヒラナツキ)
2014年09月02日

夏休み( ^ω^ )

お久しぶりです! 西京極店勤務の大平です。 ブログを最近かいてないので かこうとおもいます(°_°) 最近、夏休みを使って 大阪のトリックアート展に いってきました! 20149284013.jpg こんな感じで壁にかいてある絵が 写真で撮ると飛び出してみえるんです! 20149284141.jpg クジラとチュウしてみたり、 20149284349.jpg 顔が変形したり、 20149284439.jpg 逆さむいたり 20149284523.jpg 帽子をとりあったり 20149284633.jpg ライオンを手なずけてみたり 20149284746.jpg また顔が変形したり。 とりあえずわたしのみ顔が変形 する率の高さがすごかったです(°_°) いやー、ほんとに面白いので オススメです( ^ω^ )! もうしてる期間はおわりましたが またしてるときに 一度いってみてください♪ 以上、おおひらでしたー( ^ω^ )