高山宗士(タカヤマムネオ)
2014年09月11日

トリートメント(^O^)

あっ、どうも。 西京極店の高山です( ´ ▽ ` )ノ 先日新しいトリートメントが某イー○ルさんから出まして、それについての勉強会をみんなでしたのちに、スタッフ同士やり合いっこしました! unpeuには今8種類のトリートメントがあるんですが、全て違うメーカーの1番良いトリートメントだけを厳選してメニューにしています(^O^) 結果はというと、さすが! ツルツルのサラサラになりました(≧∇≦) 今までのトリートメントとは違い、今回のトリートメントはエイジングケアの為のトリートメントで、水分量がめっちゃ入ってくるという感じです! やってみた感想はやっぱりツルツルサラサラになりました! まだメニュー化するさはわかりませんが、日々unpeuでは皆さんの綺麗のお手伝いをさせて頂けるように色々新しくでた良さそうな物をみんなで試しています(;´Д`A また夏場傷んだ髪をunpeuに来てツルツルサラサラになりましょう(^O^)/ Before 2014911171130.jpg after 2014911171228.jpg
月別アーカイブ