2014年09月12日

秋カラー

こんにちは(≧∇≦) 最近、旅に行きたい症候群にかかってる陰山です(//∇//)笑 2014912205714.jpg 一眼レフカメラ欲しいです♡笑 まっ、そんな話は置いといて… 先日、可愛い私の中でのアイドルちゃんのSちゃんがご来店です♡ 今回はカラーをされました(≧∇≦) もぅすぐ秋という事もあり、今回は暖色系のカラーで★ ただ、ちょっと味付けが欲しいということで ハイライトを入れて上からレッド系を٩꒰ ˘ ³˘꒱ 201491221944.jpg 全体的なレッドの中に動きが見えるように( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 良い感じぃ〜*(^o^)/* 前髪を伸ばすか切るか迷った結果… やっぱり切るSちゃん★ オンザマユゲ似合うぅ〜なんなで羨ましい(>人<;) 最後帰りに二人でハイチーズ★ 201491221156.jpg そしてさらに 2014912211559.jpg 最後まで可愛いSちゃんでしたV(^_^)V アンプスタッフ一同、皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/ 2014912211820.jpg
月別アーカイブ