2014年09月13日

韓国料理

アンニョンハセヨー( ´ ▽ ` )ノ まだまだ韓ドラ見てます高岡です! 先日、 そうだ!韓国料理を食べに行こう! てな事で地元の韓国料理屋さんに行ってまいりましたー! 地元なのに始めて行ったお店 そして辛いものが苦手な私… なんでいったΣ(゚д゚lll)? て感じですよねー笑 食べたかったんですよ、韓国料理を。笑 あまり辛くないものチョイスで プルコギ 蒸し豚 チヂミ チャンジャ巻 その他もろもろ 201491223409.jpg めっちゃ美味しかったですー(((o(*゚▽゚*)o))) 特にプルコギとチヂミが最高でしたー! オススメです^_^ ではでは最近台湾ドラマにもハマりつつある 高岡でしたー( ´ ▽ ` )ノ♪
月別アーカイブ