2014年09月13日

夏ケア★

こんにちは(≧∇≦) またまた現れました☆日に日に一眼レフカメラを欲しがる強さが増してる陰山です♪ 最近ちょっと涼しくなり少しずつ過ごしやすくなってきましたねo(^▽^)o 朝と夜は寒いくらいなので風邪引かないように気を付けてくださいね★ 皆さん!夏休みは遊びまくりましたか? 海、プール、旅行、キャンプなど…アウトドアたっぷりの夏でしたよね(≧∇≦) 髪の調子はどうですか? 少し心なしか弱ってませんか?? そんな時にはアンプヘアーでツルツル&サラサラにしませんか(≧∇≦) アンプには数多くのトリートメントをご用意しております(^-^) そして…(≧∇≦) コタのクオリアホームケアがリニューアルしました★ 2014913122942.jpg 紫外線などでダメージをうけた髪をケアし、約8週間トリートメント効果が続きます*(^o^)/* これは試される価値あると思います♪───O(≧∇≦)O────♪ アンプスタッフと一緒に夏ケアしませんか? 2014913123236.jpg ※6年間ご来店して頂いてる大常連様のk様の先月撮らして頂いた写真です☆ アンプ最高級トリートメント『コモレビ』でこんなにサラサラ♪ 気になられる方は是非ともアンプまで(*^o^*)
月別アーカイブ