大平菜月(オオヒラナツキ)
2014年10月10日

西京極店への道案内✳︎山田くん

こんにちわ(^^) 西京極店のおおひらです! 今日は西京極駅からお店までの 道のりをさわやかイケメン山田くんと 一緒にご案内したいとおもいます! まず、西京極駅に到着です! 写真は間違えて削除してしまいましたww 西京極駅の改札をでて まず左にまがると 20141010234115.jpg おそばやさんがあります! 食いしん坊の山田くん 食べたそうな山田くん とりあえず山田くんはその前を通りすぎ まっすぐにすすみます。 20141010234332.jpg するとマクドを発見します! 新しいハンバーガーがでるんですね! 山田くんもここでも食いつきます! さすが山田くん! 山田くんは流行りにとても敏感です! ちなみにそこが交差点になっております。 20141010234641.jpg その交差点の信号をまっすぐわたり、 あとはガソリンスタンドの前を通り 南にさがっていただくと左手に アンプヘアー西京極店があります♡ 2014101023495.jpg 駅からすごーーーく近いです! それを証明してもらうために、、、 「山田くん、西京極駅まで戻って 全速力で走って何秒かかるかタイム計ってきて♪」 とゆう無茶な頼みも山田くんは 快く引き受けてくれました! 20141010235324.jpg 山田くん、走ります! 20141010235421.jpg 山田くん、速いです! 20141010235511.jpg 山田くん、いい笑顔です! そしてタイムは、、、!! 20141010235610.jpg 48秒!信号機にとめられながらの このタイムは速すぎましたwww 皆様歩いてで全然大丈夫ですので ご来店お待ちしております(^^)! アンプヘアーにはノリの良いスタッフばかりですww