大平菜月(オオヒラナツキ)
2014年10月20日

西京極ジャンケン

こんにちわ!おおひらです。 Blogをかいてたんですが全部消えてしまったので 書き直しています。 皆様よくあることですよね。 ただ書いてたBlogが消えただけの事なのに なぜかどこかに消えたくなりますよね。 たまらん(*_*) 今日!いつも来てくださるK様から 差し入れをいただきましたー! ありがとうございます! 2014101923483.jpg お店の近くにあるOperaの シュークリームとチーズケーキと ぷりんをいただきました! 営業後、先輩から順番に好きなものを 選べるかと思いきや。 そんな考え。西京極では通用しません。 西京極では暗黙のルール。 何事にも決めるときには 西京極ジャンケン。 先輩、店長、新人関係なく ジャンケンで全てが決まります。 ジャンケンで勝った順に好きな物が選べます。 一年生、気合いがはいります! 201410200049.jpg とくに、山田くん。 一番笑顔でジャンケンに乗り込んできた山田くん。 ジャンケンのためだけに腕まくりする山田くん。 ノリノリな全員。 いざっ!ジャンケン! 201410200759.jpg はい。これはアイコですが 山田くんまず、一人負け〜(^O^) 残念ですね(^O^) 201410200283.jpg 気合いは一番すごかったですけどね(^O^) かわいそうでした(^O^)ww 2014102003038.jpg 2014102003112.jpg ごちそうさまでした! すごくおいしかったです(^O^)! この前は私が入らせてもらってる お客様がドーナツを差し入れでくださり ましたが、 ジャンケンで、敗北し 1つしか食べれずとかもありました。 後輩は2つ食べてました。 西京極ジャンケン。シビアなゲームです。 ジャンケンしたい方は 西京極店までぜひ(^O^) スタッフ全員本気でジャンケン させていただきます。