高山宗士(タカヤマムネオ)
2014年07月11日

撮影

あっ、どうも! 高山です。 西京極店がopenしてもう1ヶ月ちょっとが経ちました! 皆様のおかげで無事openでき、毎日忙しくさせて頂いておりますm(_ _)m そんな中、実はopen前のバタバタの準備の合間に、またもや、大人ガールズというヘアカタログの撮影に行かせて頂いておりました! 2014711223157.jpg 201471122339.jpg それが先日発売になりましたので皆さん是非見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ メイクの大平さんもありがとうございました☆ 2014711223428.jpg ちなみにお店に来て頂ければおいてますf^_^; 201471122351.jpg 2014711223526.jpg 皆さん是非アンプヘアー西京極店にご来店お待ちしてますね(^O^) 桂の本店と六地蔵店もよろしくお願いします‼︎
月別アーカイブ