2014年07月18日

アンプ本店メンバー

こんにちは(≧∇≦) またまた陰山です♪ 今日は朝から本店メンバーの写真を撮りまくっていたので改めてメンバー紹介をします*(^o^)/* まず!わたくし… 一応、本店の店長代理をさせて頂いてます! 陰山奈緒美ですぅ〜♪ 『ナオミよ』 なんつって…(^^;;笑 ここ、最近は小森純と言われ(^o^)/ 見た目?キャラ?と疑問に思いながらも嬉しいです(≧∇≦) 笑い方おばちゃんのこんな私ですがヨロシクお願いします❤︎ 201471814216.jpg 次に、 スタイリストの『アニー』こと 荒木朋子♪♪ モノマネ大王! なんでも、リクエストするとモノマネしてくれます(^o^)/ 見た目は子供!頭脳は大人٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ あれ?何処かで聞いたフレーズ⁈笑 まさか! あっあの薬を飲まされたのか?Σ(゚д゚lll) そろそろ本人に怒られそうなんで辞めときます…m(_ _)m 2014718142744.jpg そして、次は 昔、天下統一を夢見る少女だったと噂される スタイリスト 鶴田藍♪♪♪ 今だにテッペン取る事を目標に日々取り組んではります٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ さて…テッペンって…なんのテッペンなんでしょうか? 後輩にはヤンキーと思われてる始末Σ(゚д゚lll) だか!ギャップなのか? お店のフロアに見え隠れするスタッフのイラストを可愛く書いてくれはる可愛い一面も❤︎ 2014718143513.jpg そして、次は 昔はスイカ、今は米良さん スタイリスト大西将貴‼︎ 最近髪型が面白くないせいか、イジられる事が減って落ち込み中らしい!笑 痩せたいと言ってから約3年… 何が変わったのか⁇笑 ただ、アンプのゆるキャラとしては活躍中?笑 2014718144041.jpg そして、次は 大西くんを潰しにかかる アシスタント小東司‼︎ 去年の大西スイカに対抗し、 今年はパイナップルでトロピカルに! 今の流行りを取り入れたらしい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ 野球の話になるとテンション上がります! 野球のマニアックなモノマネは任せてください★201471814453.jpg そして最後に 今年入って4ヶ月の アシスタント根谷美輝♪♪♪ ちょっと人見知りですが、実は大胆な一面も!(^o^)/ なぜか…使った食器を壊れてもないのに捨てるという技がΣ(゚д゚lll) 大胆すぎてビックリ! ご飯食べる前に、まずデザート食べちゃうあたりもビックリ(°_°) いつもビックリさせられながらも楽しませてもらってます(≧∇≦) 2014718145045.jpg こんなアンプ本店ですが… 2014718145129.jpg 201471814524.jpg どうぞヨロシクお願いします❤︎ 2014718145256.jpg 2014718145412.jpg