2014年08月07日

これはすごいです(≧∇≦)♬

こんにちわ^_^♬ 大西です☆ 僕も体験しました♬ 今話題の”PAO”^ ^♬ 20148712956.jpgのサムネイル画像 これはすごいです!! たった30秒”PAO’すると、こんな顔の筋肉が…というくらいの運動になります(^ー゜)☆ 20148713611.jpg 大西はアゴがつりそうでした( ´ ▽ ` )ノ 実際この筋肉に刺激をして、お顔運動になるそうですよ! 20148713822.jpg いやーこれは気になります(^O^)♬ 僕使い続けれは、あの有名人になれるのでしょうか?笑笑笑笑笑^ ^ 20148714015.jpg とてもいい体験でした(^O^)♬