2014年08月16日

ぶらり旅ーin和歌山

みなさんこんにちわ!! 高岡です(^^♪ 夏休みをいただいたので、行ってきました和歌山旅行♡ 白浜・・・には行かず泳がず とれとれ市場ー!! ホタテ、マグロ等などさばいてもらってお刺身にしたり 20148161682.jpg 海鮮バーベキューをしたり・・・ 201481616729.jpg めっちゃ美味しかったですー♪ 甘いのなんのですよ!!笑 アドベンチャーワールドにも行きましたよー!! 肉食動物達は暑さにやられて 日陰に避難してはりましたー^_^笑 201481616933.jpg 暑いですからねー>_< 二日目は旅行のメイン! キャニオニング!! をする予定でしたが、雨で出来ず かわりにラフティングしましたー! 2014816161349.jpg 落ちないように必死なりました… が落とされました!(◎_◎;)笑 2014816161528.jpg 2014816162739.jpg 初ラフティング楽しかったです! オススメです☻ 和歌山県の飛び地 北山村ででますよ♩ ぜひ行って見てください! ではー(*^_^*)