坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2014年06月11日

やはりショート人気

坪内です! またバッサリ切っちゃいましたのでご紹介♪ 5年近い付き合いの(ご来店いただいて)Nちゃん 201461105033.jpg 201461105155.jpg 配属決定&趣味のバドミントン復活と言う事で伸ばしていたロングヘアーをバッサリ! 20146110536.jpg ご自分で断髪式いっちゃってもらいました! 201461105435.jpg 嬉しそうです(^^) 後はお任せあれ… 201461105740.jpg 2014611158.jpg こういった印象をガラリと変えてしまう大切なカットを任せてもらえるのは本当に嬉しいです♪ 20146111851.jpg 20146111121.jpg スリークで大人っぽいカジュアルショートの完成! 耳かけアレンジもアリです(^_-) ヘアーを変えるとよりアクティブになれちゃったりするんじゃないでしょうか⁉︎ 梅雨に負けずにヘアスタイルを楽しみましょう♪
月別アーカイブ