2014年07月04日

大好評!!オススメアイテム

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近ハンドメイドピアスにはまってます陰山です!笑☻ 新登場して約一ヶ月がたちました*(^o^)/* 結果…かなり!かなぁ〜りの大好評アイテム! その名も… 『COTAスタイリングベース』★★★ 201474141948.jpg 乾かす前に付け乾かして頂くアイテムです! 朝のキレイが夜まで続く、浸透ケアでダメージ補修で髪の毛の内側から潤いを与えます(≧∇≦) 種類は4種類あり、髪質、お悩みなどからピックアップし使って頂くと今までの悩みも吹っ飛ぶくらいの優れもの(^o^)/ 201474143336.jpg これからの時期の紫外線! 海、BBQ、キャンプ、プールなど外に出る日が多くなる夏には持ってこい!( ^ω^ ) unpeuスタッフも、近々海に行くので今から愛用して髪の毛内部から準備満タンにしています(≧∇≦) うちの可愛い新人ちゃん『根谷さん』もB3を愛用中! 201474143233.jpg そして私も浴びるように使ってます♪笑 201474143451.jpg
月別アーカイブ