2014年07月08日

始めました\(^o^)/

ども、最近自転車が呪われてる疑惑の荒木です。 いつのまにやらサドルに切り傷があり、 乗ってると不快音がなり、 先週は後輪がパンクし、その日の内に直したものの 今日の朝に鍵を失くし乗れなくなる始末 … 乗れない自転車なんてただの鉄の塊じゃないか!!((((;゚Д゚)))))))← まぁ、自分が悪いんですけどね(°_°) 嗚呼、明日からどうしようかな。。 …なんて、少し憂鬱な荒木の気分もスッキリ爽快にしてくれる毎年恒例、期間限定物。 今夏もついに始まりました! その名も、、、 クールシャンプー!! 20147814509.jpg ひんやりとしたクールタイプと、 冷たすぎるハードクールタイプの 2種類があり、お好みの方でシャンプーをさせて頂きますo(^▽^)o また、このシャンプーを使ってのヘッドスパもしております(((o(*゚▽゚*)o))) さらに、こちらのシャンプーはお家でも使って頂けるよう、販売もしております(`∇´)/ 201478145145.jpg 20147814535.jpg まだ梅雨も明けず、ジメジメしていたり、 これからもっと暑くなるこの時期、 頭皮・髪、気分までアンプのクールシャンプーでサッパリしていきませんか?♪( ´▽`) 201478145338.jpg ※ラムネみたいな色してますが 決して飲み物ではありません!!(((;゚Д゚))
月別アーカイブ