渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2014年03月21日

新人研修2014初日♪

本日、3/21より早くも先日美容専門学校を卒業された新人5名を迎えまして、私、渋谷が新人研修を実施しました〜\(^o^)/ 201432118626.jpg 朝一から業者様のスタジオをお借りして行いました(≧∇≦) 201432118826.jpg まずは朝礼、僕の話! 自己紹介、受け付け業務訓練、電話受け付け訓練、社内ルール、隠語確認、ビデオ鑑賞、などなど… もちろん、シャンプー&トリートメント&マッサージの練習も‼︎ 2014321181521.jpg いやぁ〜、あっという間に時間が過ぎ、時間が足りない足りない…(^◇^;) また、新人達の初々しい事! 僕も16年前に高卒で入社した日の事を少し思い出しました(>人<;) この5人をまた今後皆様にブログなどでもご紹介していきますし、お店でも見かけたら是非声をかけてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ まだまだキョドったりテンパったりしてるとは思いますが…(笑) 暖かい目で応援して頂ければ幸いですT^T この5人はアンプの黄金世代と言われるようにするみたいですので! 乞うご期待です‼︎*(^o^)/* 201432120407.jpg 最後は覚えたてのアンプポーズで♪ 2014321204115.jpg