2014年03月25日

ぶらり旅in広島

こんにちは!高岡です! 先日1泊2日広島旅行に行ってまいりました^_^ 念願の宮島! ついて即 カキ いただきましたー(((o(*゚▽゚*)o))) ぷりっぷりのうまうま♡ 20143250914.jpg カキを堪能し いざ厳島神社へ! 201432501049.jpg ちょうど干潮時だったので 鳥居まで歩けました! 20143250129.jpg 近くで見ると 思ってるより大きい! なんとも力強さを感じました! 一見の価値大アリです! そしてそして 広島と言えば 広島焼き! 20143251729.jpg ボリュームがすごいです!! 関西のお好み焼きとは 全く違うお好み焼きでしたが 美味しかったです^_^ 二日目には 尾道へ 登山のように険しい坂をテクテク 201432512131.jpg 展望台までつくと 201432512632.jpg こんな景色が広がってましたよー(((o(*゚▽゚*)o))) 夕方に行くのがオススメです! [てっぱん]のロケ地でノスタルジー な感じがすごく良いです! 尾道といえば忘れちゃいけない尾道ラーメン! 201432514416.jpg 見た目と違って以外とあっさり! とまあ振り返れば 今回も食べてばかりの旅でした(°_°)笑 食欲が止まらない高岡の ゆるゆるブログでした(@ ̄ρ ̄@) ではまた!