渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2014年04月18日

話題の新店舗♪1♪

最近Facebookでの顔写真が… 2014418173932.jpg これ⬆︎の渋谷です*(^o^)/* 以前からご報告してましたアンプヘアー3号店となる新店舗が紆余曲折ありましたが、5月下旬にOPEN出来る運びとなりました(≧∇≦) 今後はその新店舗の工事進捗などもブログでUPしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ どんな感じかというと… 前から見た感じ! 201441817453.jpg 横から! 2014418174557.jpg 中から… 2014418174632.jpg 2014418174716.jpg まだ全く、な〜んもありません…(笑) 場所はひとまず秘密にしておきます(笑) また今後のブログで細かい詳細などはお伝えします! ヒントは正面からの写真に自転車が…Σ(゚д゚lll)(笑) 続く…(笑)
月別アーカイブ