2020年08月27日

私のお気に入りpart17

こんにちわ!

桂店の新木本です!

六地蔵店の岩嵜さんから私のお気に入りリレーのバトンを

いただいてたので

自分の1番気に入ってる物ってなんだろうって

考えてましたが

これでした

.

.

.

.

.

.

デカイウィスキーですwww

 

コスパめっちゃよくて全然居酒屋とかも行けないので

家でハイボール作ってよく晩酌してます!

自粛期間のおかげで料理のスキルも

かなり上がったので

料理本やネットを見ながらレシピ調べて

作ってそれを肴にハイボール呑んでますwww

ただやっぱり居酒屋で大勢でお酒が呑める

日常が早く帰ってきて欲しいですねぇ

さてさてこの辺りで終わらせていただきます!

お次は同じ店舗でよく呑みに行く石田さんに

バトンを渡させていただきます!

それでわー👋

 

月別アーカイブ