高村遼(タカムラリョウ)
2020年08月08日

私のお気に入りPart15

ついに回ってきました、私のお気に入りアイテム

 

ワタクシ高村のお気に入りアイテムはこちらの

 

Bluetoothイヤホン【beatsx】でございます。

 

iPhoneを使っているのでApple製品同士は

とても相性がよく、音がとても綺麗です。

iPhoneはセブンの時からイヤホンジャックが無くなり

イヤホンと充電器の両立ができなくなりました。

充電しながらゲームをしたい、動画を見たい

そう思っている方にとてもオススメです。

離れていても繋がっている安心感。

離れすぎると途切れてしまう。

そんな恋愛のようなbeatsxの性能は

どこか愛くるしさを感じます。

 

以前はイヤホンは安いもので済ませていて

僕にとっては聴けたらいいくらいのもの。

1万円のイヤホンなんてありえないと思っていました。

そんな時に友達が一昨年の誕生日プレゼントで

買ってくれたのがこのbeatsx。

革命的でした。

音がいい!使い勝手がいい!オシャレ!

引っかかったりしない!とてもいい!

そして月日は経ち、壊れてしまい、

ショックのあまりご飯のおかわりが

できないくらいに。

 

現在は二代目beatsx

こちら姉に買ってもらいました。今年の誕生日に。

やっほい。

 

以前は15000円ほどでしたが今では1万円くらいです

是非使ってみてください。

ちなみにPOWERBeatsもありますがbeatsxの方が

個人的にはオススメです。

 

では次は誰に回すかですが、皆さんお待ちかね

アンプヘアーの兄貴分、岩嵜さんにお願いします!

 

 

 

 

月別アーカイブ