2015年08月29日

香川☆たびー

夏休みー 1泊弾丸香川旅ー をしてきました高岡です。 あまり何も決めずに旅行に挑む 高岡はまたもざっくりと とりあえず ⚫︎淡路島でたまねぎ ⚫︎うどん食べる ⚫︎直島に行く だけ決めて行ってきました(OvO) とりあえず1日目 淡路島。 雨。 雨。 雨。 とりあえず玉ねぎスープを買って イングランドの丘で 子供達に混ざり アイス作り。 20158290484.jpg なにげに楽しい(((o(*゚▽゚*)o))) そして美味しい☆ ヒマワリ畑もみれましたし 201582904836.jpg 案外長居してしまい そのまま香川へ…. 晩は父の紹介でリッチにお寿司に 201582904917.jpg 瀬戸内の魚なんで 身も引き締まってコリッコリ♡ 美味でした(OvO)♪ 2日目は念願の直島 地中美術館 20158290506.jpg なんといいますか… すごかったです。 さすが、自然と人間を考える空間 空間を見せるアート 難しかったですが 高岡Levelアップした気持ちです☆ いろんなところにアートのオブジェがあったり 20158290510.jpg 空き家を使ってデザインしてあったり 20158290524.jpg 感性が磨かれる島でございました(OvO)♪ 帰りは骨付きどりをがぶり 20158290530.jpg 楽しいたびでした(((o(*゚▽゚*)o))) 201582905414.jpg